BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DQX日記 2014/01/23 アイスブルー/理想的なタイガー盗賊/マイペース

DQX

ソロ狩りしているとラリホー一発で寝てしまい待ち時間が多くなりがち。最近電車の中でこんな感じで寝てることが多いです。 チームのユニフォームのカラーがデビルワインからアイスブルーに変わりました。ガリガリ君カラーですな。軽くテカっています。 色ん…

DQX日記 2014/01/18 レベル解放

DQX

オイシイ討伐クエをシェアしていただいたのでサウルスロード30匹狩りに。ガートラント城から近くにこんな狩場があったなんて。結構混んでた。しっかりレベル70以上のサポートを雇って行ったので結構楽ちん。あり余っている元気玉を使ってほぼ30分で30匹討伐…

DQX日記 2014/01/17 持ち寄る楽しさ/マンドラゴラ

DQX

FFXIコラボイベントで1日1回マンドラゴラコインを貰える。マンドラゴラを倒すとチョコボチケットがもらえ、集めると枚数に応じて記念品と交換できる。 この日も迷宮に潜ろうと思ったところで、せっかくのコインなので恩恵をシェアしようとフレンドに声を掛け…

DQX日記 2014/01/16 エンゼルスライム帽/ダブルハンマー/マンドラゴラコイン

DQX

念願の100個目のエンゼルハーツをゲット。終盤はずっと入江の集落周辺でデスパロットやタコメット、マージスターをひたすら狩り続けてためました。新春依頼書という公式な妨害に悩みましたが、このイベントが終わってからは2時間で12個出ました。 エンゼルハ…

DQX日記 2014/01/04 武器スキル 

DQX

あけましておめでとうございます。年越しは笑ってはいけない地球防衛軍を見つつ2画面でドラクエしてました。 元旦。仕事に行く前に少しイン。お供のスニゲーターと一緒にフレンドのアスケさん家にいったら大家族のお正月のようなお宅になっていました。晴れ…