BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DQX日記 2014/03/30 旅芸人カンスト/タナトスハント

DQX

どうぐ使いの専用装備が琴線に触れまくりだったので、ダサいミラクル装備にドレスアップしました。カラーリングもしたのでそこそこの出費になりましたが満足です(*´ω`*)バザックスのおかけでメインの旅芸人が現時点最高のレベル80に到達。レベルカンスト…

DQX日記 2014/03/22 バザックスでレベル上げ

DQX

前回の悩みから一点。気楽に遊ぶことにしました。ダーマの神殿。酒場で転職できる今となってはそもそもの存在意義に疑問が(笑) で、本題の旅芸人(Lv76)のレベル上げのターゲットはバザックス。いる場所はチョッピ荒野。チームメンバーとの依頼書討伐で来た…

DQX日記 2014/03/18 レベルが上ってバランスが崩れた

DQX

トマトが出来ました〜。高く売れたよ! などと浮かれていますがレベルがあがるにつれ、成長にかかる時間が比例して増え作業をこなしている感覚が強くなってきました。深夜にログインしては強いサポートを連れてひたすら敵と戦う日々。しかもなかなかレベルは…

DQX日記 2014/03/10 ドラゴンガイア/だいこん大中小

DQX

ホワイトデーイベントも終盤。我が家はフィギュアだらけになりました。超天道士ヤーンの正拳突きにあわせて大根突き! カードの期限切れが間近なドラゴンガイア戦へ。今回もチームの皆さんにお声がけしてご協力いただきました。パラディンに相撲で守ってもら…

DQX日記 2014/03/08 迷宮組曲・はぐメタとキングヒドラ

DQX

短剣仲間であるフレンドさんから聖王のナイフをいただきました。ありがとう!!キラーピアスと同じく2回攻撃。短剣スキルのMP回復と相性抜群で小瓶いらずです。掲げてまじまじと見ています。ついでにメタスラの盾を買いました。 イベント服で日々の討伐を。…

DQX日記 2014/03/01 「Ver2.1狂想曲」

DQX

ついに大型アップデート(Ver2.1)が始動しました。たくさんの変更点が盛り込まれた今回、今までにない地獄が待っていました。それは瞬断地獄。重たいとかそういう次元ではなく(まぁクソ重いのですが・・・)プレイしている最中に突然ログアウトするのです…