BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

武闘家強化記念キャラ アシュレイ にモチーフ武器持たせるとさらに強くて楽しい~白猫プロジェクト

■メモソじゃない武器交換は断腸の思ひ アシュレイは使っていて楽しいのですが、体力の回復手段がありません。バリアがあるとはいえ、混戦ではどうしてもダメージを受けてしまうので体力回復手段が欲しい!と思っていたら、モチーフ武器のスキルにドレインが…

クリスマスガチャと武闘家強化記念ガチャでツキが回ってきたっぽい

■周りにつられてシズクが欲しくなるレンファが最後の1体と思っていたクリスマスガチャ。ところがルーン稼ぎに出向いた協力バトルの☆10虚無で周りはシズクライダーだらけ。こちとら剣士でチクチク切っている後方から大量の水性光弾が押し寄せて一気に敵を壊滅…

クリスマスはキョンシーのために? 〜白猫プロジェクト〜

11月30日からクリスマスイベントが始まりました。 一般的に目玉は人気キャラの武闘家フランとドラゴンライダーのシズク。そんな流れに逆らって、一番狙っているのは剣士シャオフーです。 貯めたジュエル500個を使って11連ガチャを2回まわします! 来た!☆4キ…