BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DQX日記 2014/04/22 ちょっと寄り道ガッチャマン(レイブンセット)

DQX

旅芸人レベル80装備。レイブンセットを購入しました。かなり安くなっていて全部で40万Gくらいでした。 ・・・強がりました。全財産を叩きました(;_;) レイブンスーツは上下セット装備なので、その点も考慮すると現存する装備の中で最もおしゃれ度の高い装備…

DQX日記 2014/04/19 毒々しい魔法使い

DQX

最近暖かくなってリアルでも眠いことが多いです。 では最近の日記を。レべル上げをしていたときにドロップした宝箱から出てきた依頼書。アイスコンドル6匹討伐で報酬がふくびき券14枚でした。 チームメンバーに依頼をシェアして、いざ討伐と思ったら夜の…

DQX日記 2014/04/12 竜のおまもり/三蝶回収

DQX

今週も結構遊べました。日課の魔法の迷宮。オラオラッ寝てんじゃねーぞ! 日替わり討伐も兼ねてフレンドとそのフレンド、ちょっと遅い時事ネタ笑っていいともに当てはめるとともだちのともだち、で日替わり討伐を兼ねて竜のおまもり探しに。 今回は盗賊では…

DQX日記 2014/04/05 ドラゴンガイア/ファンキードラゴ

DQX

旅芸人がカンストしたので迷宮には盗賊で挑んでいます。 マントを翻しタナトスハントを連発。 クエストNo.130「鬼教官の特訓」でネクロバルサ討伐は結構骨が折れました。 ドラゴンガイアカードの期限が迫ってきたので、チームメンバーと一緒に行ってきました…