BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

100万マナを一気に使ってみた~スドリカ

貯めまくったマナを開放する時が来た

以前、マナを無計画に使ってしまいレベル上げに苦労したという経験から、レベル上げは基本戦闘後に付与されるもの(Expマナ)だけにし、貯蓄できるマナは使わずに所有しておくことにしていました。

その時の記事↓

気付いたら貯めることが目的にすり替わっていて、所有しているのが100万マナまでに膨れ上がっていました。
レベル上げのためのマナなのに・・・と我に返り一気に使ってしまうことにしました。

f:id:nylon23:20180523211535p:plain
所持マナ 1.04M(メガ=10^6 10の6乗)1.04×1,000,000=1,040,000 マナです。

 

どんどんマナ注入(観察者レベル52)

マナ注入トップバッターはヤンボー老師

f:id:nylon23:20180522024535j:plain
レベル36→52で158,000マナ消費。この調子でガンガン行くぜ!

f:id:nylon23:20180522024412j:plain
金属性:上段が注入前、下段が注入後

 

f:id:nylon23:20180522024424j:plain
黒属性:上段が注入前、下段が注入後

 

f:id:nylon23:20180522024437j:plain

白属性:上段が注入前、下段が注入後

結果:どこまでレベル上げ出来たか

f:id:nylon23:20180523213822p:plain

レベルが上がれば上がるほど必要マナが増えるのでUP数は目安にしかなりませんが、これだけのキャラのレベルアップができました。

いや、思っていたよりも少なかったです。

f:id:nylon23:20180523211955p:plain
すっからかんになりました。また貯蓄の日々です(笑)