BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

茶熊学園2投票開始

茶熊学園2の投票が始まりました。
前回の茶熊学園投票後に白猫プロジェクトをプレイし始めたので投票は今回が初めて。コラボイベントキャラは対象外ということですが、それを除いてもこんなにキャラクターがいるのですね。

f:id:nylon23:20151123113557p:plain

f:id:nylon23:20151123113602p:plain

f:id:nylon23:20151123113605p:plain

f:id:nylon23:20151123113623p:plain

f:id:nylon23:20151123113628p:plain

f:id:nylon23:20151123113620p:plain

f:id:nylon23:20151123113809p:plain

男子生徒では、どんな制服になるのか見たくてデコラとボコラに、
女子生徒はSDと性能が残念だったユイのパワーアップに期待して投票しました。

 

で、途中結果はこの通り。
やっぱり最近のキャラが多く、限定が強い傾向になってます。

f:id:nylon23:20151127234121p:plain
デコラとボコラは20位、ユイは63位と完全圏外でした。
よし、こうなったらツユハに投票して10位入賞を目指します。