BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

長かった戦いよ!さらば!!マッスルショット

かなり前になりますが、ゴールドマンに挑戦しました。

難易度1500万パワー。コンティニュー不可という比類なきハードル。

ケビン、ニンジャ、闇バッファ+道中に役立つ悪魔超人キラーのテリーを助っ人に迎えいざ出陣!
STAGE4までは無事に進むが、はぐれ悪魔コンビの地獄のコンビネーションに破れ、もう一度挑戦。

今度はSTAGE4で惜しみなく闇バッファのデビルシャークを使い、はぐれ悪魔コンビを倒して、いざ悪魔将軍戦へ。

https://instagram.com/p/3WLNJyHFmL/

緊張するぜ! #マッスルショット

 

火山に炎ロープ、カウンターといやらしい仕掛けが満載。
なんとか体力を削っていったらゴールドマン登場。
「はがれんはずさ・・・これが素顔だからな!」「なにィ!!」状態

https://instagram.com/p/3WLYiwHFmX/

きたきた!ゴールドマン! #マッスルショット

もう少しのところまで迫るも火山弾をニンジャが喰らい敗れてしまいました。焦熱地獄を司る悪魔騎士なのに・・・。

https://instagram.com/p/3WLmqVHFmp/

届きませんでした。無念! #マッスルショット

牛丼全然来ないんだもの。

もう、これで燃え尽きました。
これ以降のガチャでは金ガチャが全くでなくなりました。
超人玉もなかなか収集できません。

ということで、マッスルショットはいったんおやすみすることにしました。