BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

レベル上げがしんどいなぁ

コインボスなどでは無力さを感じているメイン職業の旅芸人。
副職を育てようと転職を繰り返しているわけですが、
今は魔法使いを中心に育てています。レベルは60。


両手杖にはスキルポイントを7しか振れていないので、メインは
芸人時代の短剣になるわけで、魔法使いなのでこんなシーンも多くなりがち。
腕力がないからタナトスハントも大したダメージにはならないんですよね。

「魔力かくせい」して遠くからメラミの連発がもっぱらの仕事です。
杖持っちゃうと盾が装備できなくて連続攻撃であっさり昇天するので
対してスキル効果のない杖は持たずにお飾りで短剣を装備してます。
持たなくなって初めて分かった。盾って結構役に立っているのね。

最近仕事が(さらに)忙しくなってきてインするのもしんどいので
レベル上げが苦痛になってきました。
こうなると、もう楽しくない。
また、もう少しインターバルをあけようかなぁと思います。
無駄にカードが多い(バズズ、アトラス強、プチ悪霊、ドラゴンガイア)ので
使ってからお休みしよ。(note:2014/10/12の日記)