BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

フォースター☆プロジェクト14th 11連 ただしスクショ失敗

フォースター☆プロジェクト14thの投票が終わりました。結果は以下のとおり。
(ところで上の方に書いてある700名プレゼント当たった人いるの?)

f:id:nylon23:20150801171215p:plain
順当に新キャラは全職で1位。毎回のことですが実際の戦いは2位争い。

13thで登場するも今回落選した一期落ちは、サワワリスリーラヴィダージの4名。
逆に言えば、実力で新参者を倒したのが、キャロユイカスミレンファということになります。

概ね予想通りでしたが、リコがここまでぶっちぎりの得票数になるとは思いませんでした。
あと、カスミの根強い人気が得票数に現れています。

9thから防衛し続けてきた、コヨミインへルミナはとうとう陥落しました。
任期5期はすごいです。どちらも手持ちにいるので後で育てることにします。

過去のフォースター☆プロジェクトの結果はこちらのサイトが見やすいです。
過去のフォースター☆プロジェクト -白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】 - Gamerch


■いざ11連ガチャ

f:id:nylon23:20150801171222p:plain
夏カスミ狙いでジュエルを消化しきったため、リセットされた協力バトルの初回報酬などを貯めていざチャレンジ。

 

結果:☆4 ツユハ GET!

f:id:nylon23:20150801171252p:plain
14th 新登場キャラではないですが、個人的に大当たり!
いちばん欲しかったキャラを引き当てられて大満足です。
だってカエルですよ。空飛ぶカエル少女です。マイティフロッグです。
(歓喜のあまり11連結果のスクショを忘れる始末・・・)

f:id:nylon23:20150801171257p:plain
アクションスキル2のフロッグスコールが楽しい。
メリー・ポピンズよろしくカサで空に舞い上がり雨を降らせつつ移動も出来ます。
いやー操作していて楽しいキャラクターです。

しっかり育ててタイムアタックに使いたいです。


おまけ 乳揺れ枠クルーシャ ちょっと不自然だよね

f:id:nylon23:20150801193946g:plain