BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

マッハスピードレコーダーズとサマーガチャ

白猫プロジェクトは次々とイベントを用意してくれています。
そんななかで先日開催されたマッハスピードレコーダーズ。
いわゆるタイムアタックのクエストで、通常のカウントダウンの他に
敵を倒したり壺などを壊すと残り時間が増え、ダメージを受けると時間が減ります。

f:id:nylon23:20150710032449j:plain
タイムアタックに向いていると言われているヴィヴィを持っていないので、
敵やボスを一撃で倒す役割のヴィルフリート
障害物を壊しながら進むレンファのふたりに頼りきり。

f:id:nylon23:20150710032631j:plain
上級は何とかSSが取れるまでになりました。
ルーン回収の効率が( ・∀・)イイ!! もっと前から周回しておけばよかった。
おかげでタウンを充実させるためのルーンが貯まりました。
(キャラクタを育てるソウルボードはルーンがあってもソウル不足・・・・)

 

f:id:nylon23:20150710032742j:plain
そのルーンでユイの友情覚醒。イラストも気合入ってる。

 

梅雨がなかなか明けないけれど、ゲーム内は夏到来!
常夏のサマーガチャが始まりました。

f:id:nylon23:20150710032717p:plain
ところが回しても回しても一向に☆4が出ない。



20回まわしてようやく夏インへルミナが出ました。


f:id:nylon23:20150710032812j:plain

その後6回まわしたけど結局出ず仕舞い。水着カスミ欲しかったなぁ。

f:id:nylon23:20150710032815j:plain
ちなみに新たに乳揺れが搭載されました。通常のインへルミナは揺れません。
ステージクリア時に確認できます。

f:id:nylon23:20150710033325j:plain
ランサーばかり出るID、右から
フォースター12th ユイ
茶熊 ソフィ
フォースター13th リスリー
サマー インへルミナ

これだけ見ると、最近のランサーコンプリートしてる・・・。

Twitter国勢調査に参加しました