BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

オノ戦士楽し

f:id:nylon23:20150315111512j:plainダンダダ団のアジトにて。
カンダタクエストはキャラクタがコミカルで楽しいですね。(現在3話まで終了)
月世界に行ってはコスモスライム相手にレベリングをしています。
自宅がオルフェア住宅村マッシュルーム地区なので、自宅から出てオルフェアビッグホルンまで行きやすいのもポイント。
(ちなみに 1539丁目 1番地です。よかったら遊びに来てください。)

f:id:nylon23:20150315111507j:plain戦士のレベルが60を超えたので長年着込んでいた魔法の鎧セットから僧兵セットに衣装替え。
エルフは華奢なので、重装備がいまいち似合わないので、これがベストチョイスだと思っています。
はしゃのオノと合わせて550,000Gが飛んでいきました。ライトユーザーにとっては全財産です。

 

f:id:nylon23:20150315111508j:plain

f:id:nylon23:20150315111509j:plainようやく王家の迷宮にいけるようになりました。長かった・・・。
今までモンスターを連れ歩くことがなかったので、彼らも日の目を見る事ができて幸せそうです。
数回欲をかいて時間切れになりましたが、それ以降は無事にゴール出来るように。

アンルシアは豪腕なので、会心率をあげたはやぶさの剣をもたせスキルは闘志に振ってます。
モンスターは回復特化。ホイミスライムをスカウトしてなつき度を上げているところ。
その間は回復スキルに振ってる、おどるほうせきに頑張ってもらってます。

 

f:id:nylon23:20150315111510j:plain↑ゴールドマン と 魔シュマロ団のホワイトゴーレム↓ ほぼチョコゴーレムなのはご愛嬌

f:id:nylon23:20150315111511j:plain

f:id:nylon23:20150322121802j:plain戦士はオノと相性がいいと思う理由が戦士の証による「たまに2回攻撃」の存在。
強烈な破壊力が2連続で発生するのはなんとも爽快。
ちなみに必殺技の「会心必中」も2回連続が発生することがあり、その際には武器を持ったままぶん殴るシーンが見られます。(通常はグーパンチのみ)

f:id:nylon23:20150322121801j:plain
キラーマシン狩りしていたら転生したタイプGに遭遇。
レア宝箱からスチームのイスと机の本をゲットするもバザーで1,500G。安っ!

そんなこんなで戦士でコツコツクエストやらレベル上げをしています。
オノにはレンジャーがスキルポイントを140まで振ってくれていて
勇敢は目標である120に到達しているので、今後のスキルポイントは全て盾に降る予定。
戦士は盾使わないのに・・・。旅芸人や道具使いのためにありがとう。

今のスキル→ DQ10 スキルシミュレータ