BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

毎週土曜はキッズタイムに迷宮潜り

ゲームは1日1時間ならぬ1週1時間!
チームメンバーの皆さんと迷宮潜りです。
f:id:nylon23:20141220194107j:plain
旅芸人しかカンストしていないけどメラゾーマが撃てるようになった魔法使いで挑戦。
まずはドラゴンガイア。戦士、道具使い、僧侶、魔法使いのパーティ。
パラディン無しは初めて。
パッシブがあまりなく体力不足の魔法使いは一撃で死んでしまいます。
かなりの消耗戦になりましたが、なんとか勝てました。

その流れでアトラス2連戦。

f:id:nylon23:20141220194114j:plainドラゴンガイアに比べるとかなり安定して戦えました。

f:id:nylon23:20141220194122j:plain
しゃぼたんさんミザリィさんグレンデールさんありがとうございました。

f:id:nylon23:20141220195504j:plain今週は道具使いのレベル上げ。迷宮2回でレベルが47に。
アイテムマスターのスキルポイントが100に到達し、念願のどうぐ範囲化術を覚え
どうぐ大魔王になりました。
道具使いは旅芸人のように補助系職業で楽しいですね。性に合ってます。