BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

ハロウィンとドラゴンガイア

今年のハロウィンイベントは衣装によって職業(役割)が変わるというもの。
新しい衣装のドラキュラが好きですが体力が低めですぐ死ぬので
魔法使い的役割のパンプキンにして臨みました。


最初はオートマッチングと知らずに仲間を募集するという
無駄な時間を過ごしましたが、無事にクリア。

そうそう、引っ越しました。また。
アズランの音楽は眠くなっちゃうんですよね。近所に人の気配ないし。
なんだかんだで好きなプクランドのマッシュルーム地区1539−1 です。
いちご Thank you とおぼえました。無理やり。良かったら遊びに来てね。
素材屋が近くで露天やっているのも気に入ってます。

ちょっとのんびりしようと思い、大所帯になったチームを抜けました。
リーダーはじめ、皆さんには大変お世話になりました。
二度休止したゲームに戻ってきて楽しめたのはチームに入っていたからと
思っています。ありがとうございました。

 

カードの期限が残り1時間になっていることに、ログインして気付きました。
危なかった〜。とフレンドの皆さんに協力をお願いして集まって頂きました。

レベルカンストしているのは旅芸人だけなので、いつもボスには芸人で
挑んでいましたが、ドラゴンガイアに旅芸人はやることが何もないので
育て中の魔法使いで行くことにしました。
ハンマー師匠のヘッドロココさんはパラディンでキャンセルショットやヘヴィチャージを織り交ぜながら壁役となり、高魔力のアルムさんは賢者で魔法陣、ドルマドン、零の洗礼を的確に発動、ロッターさんは的確な回復とキラポン。
レベル64になりたてでメラゾーマを使えることを知ったキアセッカは魔力覚醒からのメラゾーマ連発です。
素晴らしいフォーメーションで危なげなく4連戦をクリア!
一発目で大地の竜玉をゲットするなど幸運にも恵まれました。

ロココさん提供のカードでベリアルも撃破し、最後はアトラス強!
前回は為す術もなく全滅の憂き目にあったトラウマモンスターです。
アルムさん、ロッターさんのダブル僧侶にロココさんのハンマーバト、
これしか出来ない旅芸人キアセッカで挑み、何度も殺されましたが
粘り強く戦って何とか勝てました。ウレシィィィ!

みなさんありがとうございました。

メタル迷宮招待券でメタスラ狩り。魔法使いのレベルが67になりました。

これから魔法使いはバザックス狩りでレベルカンストを目指します。