BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

魔勇者アンルシア 対峙して退治

引き続きストーリーを進めることに。今度はレンダーシア。
本作お得意パターンの魔の力に支配されたものが敵。
勇者だと思っていたのが実は悪党だったということで倒しに行きました。

唯一レベル80の旅芸人でサポート仲間を引き連れて対決。
第1形態、第2形態、第3形態とかなりしつこい。

真勇者アンルシアの闇の衣中和ビーーム

しつこいけど闇の衣が無ければ1000以上のダメージがガンガン入る。
範囲攻撃の創世の魔力さえ気をつければ第3形態のほうが楽なくらいでした。

その後は迷宮に潜ったり他の職業を育てたり。

珍しい迷宮ボス、なんだろうけど印象に残っていません。

深夜にチムメンの皆さんとカード・コインボス巡り。
バズズ強、バズズは勝てたけど、その後ベリアル強に30分以上戦って惨敗。
バラモスにも2回負けて3度目の正直で勝利。ジャンプ後の地震が強かった。

魔法使いは遠距離攻撃できるのが楽しいですね。遠くからメラミぶっ放し。

牧場でなつき度MAXになったので、他の職業でも連れて歩けています。
今は短剣魔法使いでバザックス狩りをしています。(note:2014/10/5の日記)