BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

ストーリーを進めたり旅芸人以外を育てたり

美容院無料券で人間の姿も変えました。

バトルマスターパラディンのレベル上げをし、ハンマースキルを100にしました。
ハンマーは見た目ほど攻撃力がないのがタマにキズですが、テクニカルで面白いです。
相手のウエイト削ったり防御力下げたり、タイミングは難しいけれどキャンセルショットで出かけの技を潰すことも可能です。
心のなかでは両腕のハンマーを水平に合わせて敵を潰すイメージで戦ってます。
そう、ジャンククラッシュです。ジャァァーーンク!もう美学ですな。

ジャンクマンになれたので、ストーリーを進めることに。
いわゆる旧厄災、ver.1.4の神話編です。それ以前の神話編は未プレイで期限が切れていました。
チームの皆さんにご協力いただき、王者の継承も難なくクリア。
詳細はチームぼっち商店のレギル店長のブログにまとめて頂いてます(手抜き)


↓リプレイの時も王者装備が必要とのことで着替え待ち

気分転換に自宅を引っ越し。
手狭になってきたので、ジュレット住宅村 白亜の臨海都市のテントから
アズラン住宅村 静かなる湿原のMサイズの土地に大きなお城の家を建てました。
1134丁目3番地です。そう文化放送(AM1134KHz)です。


余っていたエンゼルハーツも有効活用。悪く無いです。

フレンドといっしょに迷宮巡り。
バズズからソーサリーリングが出て喜んでいたのも束の間

そのままキングヒドラに突入したらあっさり返り討ちに。
旅芸人、何も出来ませんでした。ガックリ(´・ω・`)

レベル80は旅芸人だけ。あとは50前後。迷宮ボス巡りには非力です。
すっかり自信をなくしていたところで別のフレンドと迷宮へ。


余っているからとメタキンはぐメタコインを使ってくれたのですが、なんとメタキン2匹!
旅芸人のキラージャグリングで会心が出たりと大活躍。少し自信が戻ってきました。

ギーグハンマーを会心のタイガークローでふっ飛ばしてる。すげー飛んでる。

ストーリーを進めながら溜まりまくった元気玉を使いハンマーバトマスを育てマス。

目先は旧厄災かな。(note:2014/9/15の日記)