BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

DQX日記 2014/05/31 バズズカードを使いに

久々のドラクエ日記。久々だけど舌の根も乾かぬうちにという側面も。

→ DQX日記 2014/05/07 カードボス巡りで一時終了 - BOSEは1日にしてならず

というのもフレンドさんにスペシャルふくびき券おすそ分けしてもらってバズズのカードがあたったので、せっかくだからチームの皆さんと行こうかなと思いキッズタイムに突入しました。

幸いなことにお世話になっているリーダーのレギル店長はじめパーティーを組める人数が揃っていたのでお時間頂戴して行ってきました。

f:id:nylon23:20140531225958j:plain左から旅芸人レギル店長、盗賊しのぶちんさん、旅芸人キアセッカ、僧侶シンさん
店長の旅芸人がすごく新鮮。ってもう80ですか。育て方ハンパじゃない!

バズズ戦は、たった3週間空いただけで指が追いつかない。
むだにハッスル踊ったりバイシしたり、まぁひどい有様でした。

f:id:nylon23:20140531230008j:plain宝箱混浴のふたり。シンさんのほほえみが最高です!

それにしてもコンテンツもりもりですな。飽きさせない運営の努力を感じます。

そしてそれに追従している皆様の本気で楽しむ姿勢も凄いです。

【アス通】 バージョン2.2速報 (2014/5/27)|目覚めし冒険者の広場

やっぱりちょっとボクには敷居が高いと感じてしまいます。
厄災だって全然進んでいないし、クエストもレベル上げも全然・・・。
再開は当分しないだろうなぁ。

また何かの機会があればキッズタイムにインするかも(*´ω`*)