BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

DQX日記 2014/04/22 ちょっと寄り道ガッチャマン(レイブンセット)

f:id:nylon23:20140423200151p:plain
旅芸人レベル80装備。レイブンセットを購入しました。
かなり安くなっていて全部で40万Gくらいでした。

・・・強がりました。全財産を叩きました(;_;)

レイブンスーツは上下セット装備なので、その点も考慮すると
現存する装備の中で最もおしゃれ度の高い装備です。
おしゃれさ390になりました。闇に溶け込む鴉です。
頭と体に少しだけお花の絞り汁を染み込ませています。


ガッチャマンみたいな格好ですがおしゃれさナンバーワンです。
大切なことなのでもう一度改めて書きます。
映画や続編アニメで原作を汚しまくりのガッチャマンに似ていますが、だからこそおしゃれさナンバーワンなのです!

f:id:nylon23:20140423205327j:plainはしゃいで走っていたら転んで崖から落ちて戦闘不能に・・・・(ウソ)

f:id:nylon23:20140423205326j:plain

やっぱり旅芸人は楽しいです。
他の職業のレベル上げを目標に掲げながらつい遊んじゃいます。

今のステータス→ DQ10 スキルシミュレータ

いつまで経っても他の職業が成長しない・・・。
メイン:旅芸人80(発見短剣ボクの町)
サブ:盗賊55、武闘家52(タイガークローでいつの間にか)
もうすぐ50:戦士48、バトマス44,魔法使い43、どうぐ使い40、パラディン40
エンゼル帽被り隊:魔戦36,レンジャー34、賢者31、まもの使い30、スパ26

参考ページ
【Lv80】レイブンスーツセット | プクリポ装備カタログ@ドラクエ10

レイブンスーツの完全情報 | ドラクエ10 | 数値・セット効果・素材など

レイブンセットの見た目! - *めおとドラクエ10日記*