BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

DQX日記 2014/03/30 旅芸人カンスト/タナトスハント

どうぐ使いの専用装備が琴線に触れまくりだったので、ダサいミラクル装備にドレスアップしました。
カラーリングもしたのでそこそこの出費になりましたが満足です(*´ω`*)バザックスのおかけでメインの旅芸人が現時点最高のレベル80に到達。
レベルカンストしたのは50に到達したとき以来。嬉しいですね〜。
旅芸人の後は少し盗賊の職業クエストを進めることに。
タイガークローとタナトスハントを使える盗賊は戦闘が面白い。

勘違いバカ息子を会心のタイガークローでふっ飛ばします。
親の心子知らず、ですね。

短剣ではパワーアップしたタナトスハントが猛威をふるいます。
一回毒にしたらひたすらタナトスハント。常に会心の一撃くらいのダメージが出ます。
強くて便利だわ。次のバージョンアップでマイナス補正かからないことを祈ります。

まだ未練金のミラクルコートにランプ錬金の回復魔力をつけてもらおうと思っているのですが、その際のコストとか素材はどうしたらいいんでしょう。
そこら辺のルール(暗黙の了解)がわかっていないので勉強しなくては。

今のスキル→ DQ10 スキルシミュレータ