BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

DQX日記 2014/03/18 レベルが上ってバランスが崩れた

f:id:nylon23:20140318234430j:plainトマトが出来ました〜。高く売れたよ!

などと浮かれていますがレベルがあがるにつれ、成長にかかる時間が比例して増え作業をこなしている感覚が強くなってきました。
深夜にログインしては強いサポートを連れてひたすら敵と戦う日々。
しかもなかなかレベルは上がらない。寝落ちすることもしばしば。

かと言ってレベルを上げないとストーリーも進められない。
チームメンバーやフレンドとパーティーを組むこともままならない。

なんか、楽しくなくなってきました。
完全に引退はしませんが、多分ログインの頻度は下がります。
次の更新もしない気がします。体調が悪いからそういう気分になっているのかな。

f:id:nylon23:20140318234917j:plain


追記 あまり深く考えずに遊びたいときに遊ぶことにしました。だって娯楽ですから。

Special thanks レギル店長(3月20日(木)