BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

DQX日記 2014/01/18 レベル解放

f:id:nylon23:20140119200206j:plain
オイシイ討伐クエをシェアしていただいたのでサウルスロード30匹狩りに。
ガートラント城から近くにこんな狩場があったなんて。結構混んでた。
しっかりレベル70以上のサポートを雇って行ったので結構楽ちん。
あり余っている元気玉を使ってほぼ30分で30匹討伐完了。
レベルは74にあがり、報酬約18,000Gゲット。ミラクルブーツを購入。
後はミラクルグローブでミラクルセットが一式揃う。まだまだ金が無い。

f:id:nylon23:20140119201252j:plainせっかくレベル74になったので、解放クエを受けにバドリー岩石地帯へ。
小屋に行こうとしてうっかり直線で進んだら凄い高いところに小屋があって愕然とする。
無駄に遠いよ。面倒だよ。高いよ怖いよ。

f:id:nylon23:20140119201336j:plainあんた!なんでこんなとこに住んでるんだよ。

f:id:nylon23:20140119201345j:plain昔は一度戦って全くダメージが通らずにトラウマになっていたストーンマン。
楽勝ではなかったけど、普通に勝ててビックリ。
このあとドラゴンゾンビも倒して無事に上限開放。やーっと世間に追い付いてきた。