BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

DQX日記 2013/11/24 初めてのミネア/ソーサリーリング/迷宮でフレンド作り

今日はMMOを堪能した1日だった。

f:id:nylon23:20131124215106j:plain
まずはメギストリスの都。城から街を見下ろしている風景。

いつもどおり魔法の迷宮へ。メインの旅芸人ではなく盗賊で参戦。

f:id:nylon23:20131124215350j:plain
死にながらボス討伐。なんかスカートの中覗いているみたいだけど・・・。

その後メンバーが入れ替わった迷宮。たまたまチームユニフォームが被っていた。

f:id:nylon23:20131124215356j:plain

 

で、そのメンバーで初めてミネアに遭遇。

f:id:nylon23:20131124215353j:plain
記念撮影。タロットは悪魔・正位置。宝箱の中身がうまのふんになるというもの。
おかげで当分肥やしには困らない(笑)
カードはバズズのカード。到底ムリなのでチームメンバーに手伝ってもらうことに。

f:id:nylon23:20131124215359j:plain
何度も死んだけど、何とか勝てました。
ソーサリーリングも手に入れりことが出来てラッキー!!

その後メタスラコイン連続チャレンジ3回めで絶命。
次の扉で復活できると知らずに諦めて脱出。無知は罪ですね。

リンク→ あっちこっち(≧∇≦)|ガチじゃないドラクエ10ブログ