BOSEは1日にしてならず

思ったことを書き残すスタイル。食べたもの、観たもの、読んだもの、今やっているゲームのはなし。

後輩の結婚式

全ての面で追い越され背中が見えない状態になっている自慢の後輩の結婚式でした。

素晴らしい楽しく温かい式でした。
新郎新婦の愛される人柄がそうさせたんでしょうね。

 

今日は久々にアルコールを体内に入れました。
結婚式の乾杯の際にシャンパンを一口。
それと前の職場の社長から注がれたビールを一口。

顔は真っ赤になり、耳は音がぼんやりと聞こえる程度に。完全に酔っ払いました。
結果、今は頭痛とのどの腫れが出始めています。間違いなく二日酔いだなこりゃ。

お調子者キャラを出したのも久しぶり。
だって皆が求めるから(笑)

新婦友人のダンスに乱入しました。
もう36のオッサンだよと躊躇しましたが、例の如くやって良かったかなと思います。結構盛り上がったかと。
一度目の乱入の記憶はほとんどありません。アドレナリンが出てたんでしょうな。

 

お世話になった上司や先輩方と会えて同窓会のようでした。
昔話に華が咲き、叱咤激励もいただきました。
そんな意味でも大変有意義な時間でした。